絵チャや絵板に描いた、ヨレヨレなマウス絵です。
表絵もモロ絵も同梱。下へ行くほど新しい。




すずめさん宅で、絵チャを初経験。マウスで人の顔が描けそうになかったのでデバガメな猫を描きました(^^;;;
参加者:すずめさん、ゆきえさん、椿さん、えみゅうさん、珠珠
(2007.11)




ひめさん宅で初めて人物描きました。ものっすごく時間掛かったのに付き合ってくださったひめさん、ありがとうございました♪
サンジ=ひめさん、ゾロ両方=珠珠
(2008.07)




Kasaiさんと絵チャ。Kasaiさんはこの絵チャの3日前くらい絵チャデビューしたのに、さくさく使いこなしていてクオリティもすごい。
珠珠のヘタレ絵が邪魔してないKasaiサンジ単体の絵チャログは、Kasaiさんのサイト「T.L.N」様でどうぞ。
右=Kasaiさん、左=珠珠
(2009.04)




絵板を借りてみました。絵チャと違って直線が引けるからマウスでも描きやすい!
でも、使い方がイマイチわかりません。範囲指定の解除はどうやるの?
(2009.10)




Kasaiさんと絵チャ。板前の腹掛けって後ろどうなってるの?とおっしゃるので、こんなだよーと描いた板前サンジ。
Kasaiさんが破戒僧を足して下さいました。嬉しい♪
(2009.10)




Kasaiさんと絵チャ。戦闘開始な雰囲気で。
ゾロ=Kasaiさん、サンジ=珠珠
最初はあっさり塗るつもりだったんですが、希望の色が出なくて試行錯誤するうちに厚塗りになってしまった。
(2010.02)

絵チャにおつきあいくださった皆様、ありがとうございました!!