中山真夜さんから「どんどん妄想バトン」なるものを頂きました。
なんと『○○が家の庭に生えていた』として妄想を広げるバトン!!
そして、○○の指定は「珠珠さんのお好きなサンジで」というもので、わぉ大変なミッションだ!!

好きなサンジ、そりゃもういろいろありますよ。ぶっちゃけ、あの子ならなんでもOK!
しかし、ここにさらに高いハードルがありまして、どうもこの、庭に生えたサンジはマッパらしい。
マッパでゾロ無し単体サンジ、かつ、私の好きなサンジ…となると、さて、どんなサンジだろうか?

緊縛は私、着衣の緊縛が好きだし、 濡れサンジも、シャツがぴた、と肌にくっついてるのが好きなんだし。
マッパなサンジに脳内でいろいろさせてみて、ハタと、気づいたんですね。
もしかして、私、ゾロが絡んでないサンジだと、嬲る時に、放置プレイ率、多くない? ほら裏のプリンス監禁小屋とか!

ああああ、このバトンもらうまで気づかなかったよ! 私、放置プレイが好きなんだ! ひーー、自覚なかったよ!



ということで、放置プレイで埋められてるサンジです…(恥ず…)



 種蒔き







ぎゃー、すいません、すいませんm(__)m
でもでも、もしこの作品を気に入ってくださったら、右のサンちゃんをポチ、とお願いします。(web拍手)







「どんどん妄想バトン」のお答えも、こちらで↓。

【どんどん妄想バトン】
※指定されたキャラについて答えて下さい。
中山真夜さんから珠珠への指定キャラは『珠珠さんのお好きなサンジ』
…ということで、えーとえーと、「放置プレイサンジ」で(ミもフタも無い。むしろ、私への羞恥プレイか?)、お答えします。


■1)ある日、「放置プレイサンジ」が家の庭に生えていたらどうする?
じっくり鑑賞&しっかり撮影。

■2)「放置プレイサンジ」が自力で家の庭から出てきました。 すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
まずは温かいシャワーで身体を綺麗にしてあげます。土や泥がくっついて見えなくなっちゃう部分が無いようにね。

■3)服を着た「放置プレイサンジ」が家に中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
もちろん家に上がってもらいますよー! 拘束具もロー○ーも外しませんけど…。

■4)「放置プレイサンジ」はお腹が空いていたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
ベタに、チョコバナナとか食べていただきましょう。

■5)お腹いっぱいになった「放置プレイサンジ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
あぁ、硬い床の上で放置されるのは、サンジ君の大事な手によくないですもんね。
ベッドでお好きなだけ悶えてください。

■6)ぐっすりと眠っている「放置プレイサンジ」。どんな寝言を言っていると思う?
「あ…うぅ…もう……イかせて…ッッ!」
寝言だか、ぶっとんじゃってるのか、判別つきませんが…。

■7)やっと起きた「放置プレイサンジ」は、寝惚けて貴方に抱きついてきました。どうする?
そりゃもう、可愛い子ちゃんを抱きしめるに決まってるじゃないですか!
ついでに、さわさわ、いろんなところを触りまくります。

■8)「放置プレイサンジ」は寝惚けて抱きついてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
んじゃ、一生、ウチで飼われてください。

■9)「放置プレイサンジ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
『これからよろしくお願いします』
だって、ウチで飼われてくれるんでしょ? お詫びに何でも言う事を聞いてくれるって言ったもん。戻るところは、ウチだよね??

■10)お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
あまりにも回答が遅くなったので、アンカーで。


あう…バトンを回答するたびに変態度を曝している気がします…。
真夜さん、遅くなってごめんなさい! 回してくださってありがとうございます。これに懲りずにまたよろしくお願い致します〜v