泡沫

いつか思い出に変わるのだとしても…



気に入っていただけたら、下のサンちゃんを
ポチっと押してやって下さい。(web拍手)




嬉しいことに、翼嶺様がこの絵に素晴らしい文章をつけてくださいました!!



 TEXT by 翼嶺様



一夜の戯れ言で構わなかった。
いや、戯れ言でよかった。

ただ後悔だけは残したくなかった。

あの日、傷付きながらも血溜りの上、両の足で踏ん張り立つその姿を目にした時から、ずっと願い、決めていた。

明日をも知れぬ『海賊』だからこそ、今を悔いなく生きたいと、強く思い続けた。
だから知りたかった。
あいつのすべてを、この身に刻み、覚えたかった。

『溜まってんなら、貸してやる』
『酔ってんのか?』

訝しんだ低い声が聞く。

『…酔ってりゃ、互いに言い訳も立つだろう?』

互いに酔うほどの酒なんか飲んでいない。
ただ、他の誘い方が判らない。

『こう言う事に、慣れてんのか?』
『慣れてるかどうか、確かめてみろよ』

太い首に両腕を回し、引き寄せくちづける。
くちびるを重ね合わせたまま、互いの心情を探り合う様に視線を絡ませる。
読む事の叶わない、金褐色の瞳。
その色にさえ、今は煽られるだけだ。

唇が離れると同時に、ぎゆっと強く抱き寄せられた。

『後悔するなよ』

耳元にと低く告げられた言葉に、自分の口元が笑むのが判る。

後悔なんかするワケがない。
欲しがったのは俺だ。

柄を握るその手が、どんな風に肌を愛撫するのか、どんな吐息を吐き出すのか、どんな熱を与えてくれるのか、
知りたがり、欲しがり欲情したのは俺だ。

だから、その傷のない綺麗な背に、腕を回し、その熱い体温を欲しいと思うままに、引き寄せる。

忘れないから…ずっとこの瞬間を覚えているから…。

そして、この泡沫にと、身を焦がされ堕ち続けて行く事を今はまだ知らない。



(了)


『慣れてるかどうか、確かめてみろよ』…このセリフに、くらっときたのは私だけではありますまい!
海賊の男が海賊の男を誘うのには、媚びた姿態よりも、こんな挑発的なせりふかいい。

いつもながら、シーンの描写が上手すぎです! 翼嶺様、素敵な作品をありがとうございました!!